2010年07月20日

なやむなやむ

久しぶりに書きます。
なんやかんや忙しくて、サボってました。

8月どうしよう…プランが固まらない。
いつもよりはかなり丁寧に練っている気がするから、それはとてもいいことなんだけれども、いかんせんまとまらない。
もっぱらの問題はテクストと身体をどう結び付けるか。がぴょーん。

そうそう、話は変わりますがいろいろ見てきましたよ。
クロムモリブデンを見にいったらモトキと会い、飲み、終電を逃しそうになったりだとか(古いはなしや…)、根津美術館にいって能に興味をもち本を買ってしまっただとか(あれ?かいたっけ?)、最近では鈴木忠志を初めてみにいったりとか、今日はトヨタのこれおぐらふぃーあわーど?だっけか…をパブリックで見てきました。あ柿も見てきたけど…まぁいいや。

鈴木忠志はなんかさすがって感じで、おもしろいよりは納得したなぁってかんじでした。あ「シラノ・ド・なんとか」ってやつです(おぼえられない…)。シンプルな演出って、おもしろいかどうかは別として、一つ一つに集中出来るなぁと思いました。観に行ってよかったです。

今日のトヨタのやつは未来メンバーの人がダンサーとして出てていったんですけど、おもしろかったなぁ。ようわからんのもあったけど、タバマ企画はおもしろかった。やっぱりダンスをがんばってみたいなぁという気持ちになりました。

あ、実は昨日は輝く未来のほうで横浜で本番がありました。
なんかお祭りの演目の一つとして、メンバーだけじゃなく合宿に来てくれた人から参加者を募って大人数での舞台をやりました。
初ダンス公演でしたよ(笑)

でもいろんな人と一緒にできてたのしかった。愛知と宮崎からきてるひととか、一回り以上年の離れたひとから同級生代のこまでいて、とても楽しかったし、有意義な出会いでした。

キムさんから参加者に伊藤キムドキュメンタリーのDVDをプレゼントしてもらいました。ちゃんと見よ。

でもダンスに関われば関わっていくほど、8月がわからなくなってくるんですよね。困ったもんです…。


いや、あかんあかん。根気ですね。
でも悩んだ分、少し進んだ激コミの舞台をお見せできたらなと思います。

がんばるどー。
おやすみなさい。


posted by カキモ at 03:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

