2010年06月02日

今日のわたし

久しぶりに書きます。
今回はもぅちょっとがんばろうと思います。

ついに就活を辞めてしましました。今後どうするかはまったく未定です…。芝居やらなんやら、出来りゃぁいいのに…決めれません。そんな若者らしい悩みを抱えながら日々もんもんとしている私です。

落ち込むぐらいなら吸収しろ、と母が言いました。
なので最近はなんやらかんやら見るようにしています。
見るだけではと思い、近況を書く傍ら感想などをここに書こうと思います。独壇場です、へーい。

近況@
最終選考に落ちる

残っていた二つのうち、一つの企業からお祈りメールが来てしまった。初めての最終やってんけどなぁ…。就職なんてと思いつつ、やっぱり落ちるとへこみますね。落ち込むことないとかいうけど、やっぱり必要とされないとつらい気持ちになってまう。

企業から見れば、そんなん打たれ弱いとか思われるのかもしれんけど、しょうがない。へこむもんはへこむ。うじうじ。

残り一つの結果も3,4日以内に出るらしい。やだなぁ。

近況A
キムさんからシンガポール土産にチャイナ服的なものをもろた。かわゆす。輝く未来で7月の18日に横浜駅の近くであるワールドダンスというイベントにでます。初めてのダンス。もぅわけわからん。しんどくも思ったりするけど、でもやっぱり体を動かせる場所があるというのは幸せだと思う。万が一、横浜近くの人がこのブログを見ていたらぜひ見に来てください。

感想@
今日は劇団、本谷ユキコ(漢字を調べるのがめんどくさい…ごめんなさい。)の芝居を初めてみてきた。おもしろかったです。久しく上の人の芝居を見てなかったのでやっぱりちゃんとみなあかんなとおもいました。内容には共感できた内容なのになかなかそれに気付かなかった。いいことなのか、悪いことなのか。なんにしても見れてよかったです。

感想A
最近「家畜人ヤプー」を読んでます。三島由紀夫が絶賛したというやつです。めちゃくちゃ変な話です。よくほめるは由紀夫。内容は近未来SFで、日本人がヤプーと称され家畜にされている未来の世界に、現代の男女がタイムトラベルするというはなし。多分SM系。うんこが好きな人は楽しいかも。私はうんこフェチではありませんが、なかなかスイスイ読んでます。が、5巻まで読める自信がありません。それをどうにか読むためにここに日々読み進めた分の感想を書く計画です。

とりあえず、詳しい内容については今後。
今から彼氏がつくったオムライスを食べます。いいだろー。
いただきます。
posted by カキモ at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。